happy💛体験談~レナータ~

 midです。

私のお仲間の素敵な体験談をご紹介します。

Mさん 44歳

入会されて1ヶ月半、レナータを使い始めて1ヶ月

まだ、お顔を出すのが恥ずかしいとのことですが・・・

これだけでも、違いがすごくわかりますよね!

会った途端に・・・私「綺麗になった~!すごい!艶がすごい!」

Mさん「ホントに?嬉しい!最近、他の方からも良く言われるんです。綺麗になったね。なんか、すごい変わったよねって。」

「そう言ってもらえることを素直に受け止めて嬉しいって思える自分になったことが嬉しくて!」

写真では眼を隠していますが、眼の輝きが全然違っています。

もちろん、クッキリハッキリ大きな眼になっているのはもちろん、自信というかとにかくキラキラしているのです。

Mさん「少し前に、ちょっと悩んでるんですって話した方が、悩みはどうなった?って聞いてくれたんです。

でも、私、今楽しくて悩んでたのどうでも良くなって、そう話したら、「そうだろうね、その顔とお肌を見れば大丈夫ってわかるよ」って。」

さらに具体的なところでは・・・

Mさん「一番の悩みはほうれい線だったんです。口のなかを舌でぐる~ってやってみるとほうれい線のところが盛り上がって固くなっているのがわかって、それが嫌だったんです。でも、レナータをかけていたら、朝ベッドの中でお口の中をぐる~ってチェックしたら固いのがなくなって・・・それに気づいたとき、私、飛び起きました!」

「眠っているときに顔に力を入れてるのか、朝起きると疲れてたんです。顔も強張っていて。でも、レナータをかけて眠ると、朝、顔が柔らかくて。毎朝鏡を見ると「今日も良し!」って嬉しくなるんです。そんな自分になれたことが嬉しくって!」

長々と書いてしまいましたが、どこも削れないんです。

出てくる言葉がすべてhappyだから。

聞いている私も嬉しくて嬉しくて。楽しくて!

プラスの会話はそれだけでキレイをプラスしてくれます。

そしてエネルギーを与えてくれます。

Mさん、ありがとう!また一緒に楽しくキレイになりましょう☆彡

レナータを体験したことのない方、ぜひぜひ体験してみてください。

きっと happy time になりますよ。

   お問い合わせはこちらまで。

https://venere-shinshu.com/contact/

 

 

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

思いのままに、なりたい自分になる。

未来に不安がなくて、楽しくやっていけるなら、年を重ねることはぜんぜん怖くないですよね。

女性がいつまでも、若くて綺麗で健康でいられる・・・。
そんな世界が実現します。

ヴェーネレ美容法の無料体験@長野県松本市
お気軽にお問合せください。