ミラクルチェンジショーIN信州のご報告

夢は自分を変えるスタートライン

「ヴェーネレ」とは、イタリア語で「美の女神」を意味します。

美しくなるということは、単に外見が変わるだけでなく人として自信を持つということです。

人を愛し、愛されることで人生はもっと豊かになり、女性がいつも笑顔で輝いていれば、家族や周囲も自然と幸せになります。

私たちはそんな社会を願っています。


 

この理念のもとに、自分自身に向き合い挑戦する「ミラクチェンジ」

ミラクルチェンジショーIN信州は「その日輝く華になる」をテーマに

8月21日に上田市の東急REIホテルにて開催いたしました。

コロナ禍の現在、開催すること自体に悩み悩み悩み・・・ましたが、

東急REIホテル様の確実な対策と参加者全員のしっかりとした対策により無事開催することができました。

マスクの下には輝く笑顔があります。

いつかマスクを外せる日が来た時に、皆が自信をもち美しい大輪の笑顔で輝けますように・・・

ヴェーネレ信州はそう願っています。

では、「ヴェーネレ ミラクルチェンジショーIN信州~その日輝く華になる」スタートです!


まずは

ヴェーネレ信州の元気印!!
須坂地区代表の島田公代の挨拶から

「美しすぎる農業女子」を信州須坂から全国に発信すべく奮闘中です。

 

今回、エントリー者は11名

年齢は、50歳から72歳まで

ヴェーネレに出逢って10年以上のスタッフからまだ数ヶ月の会員さんまで

誰でも変われる

いくつからでも変われる

まさにその言葉通りのミラクルチェンジです。

 

【 第1部 レオタード審査 】

新潟県から参加の 59歳
オンライン講座を使いながら「スッキリラインになる!」挑戦をしてきました。

体重は6㎏減
でも、その数値以上にお顔も体も引き締まってきたのがわかります。
運動やマットで脂肪が筋肉に変わり、サプリで身体の中が健康的に変わってきたのが嬉しい (*^^*)
レナータとコスメの小顔効果もバッチリ実感です♪♪♪

 

須坂の「美しすぎる農業女子」 72歳
地区のレッスンだけでなく、iPhoneでZoom講座に参加して磨いてきました。

少女のような純粋な笑顔と 人生の先輩としてみせてくださる謙虚な姿勢
普段はすっぴん美人ですが、メイクもレッスンして
ともに成長してこれたと思うと感無量です!!!

舞台には会場に来ることが叶わなかったエントリー者
全国から応援してくれているヴェーネレの仲間がZoom参加いたしました。

 

第2部ドレス審査の準備の間は・・・

審査員 村田先生(整体師でありヴェーネレ会員様)のストレッチ
出場者の緊張が参加者にも伝わっていたようです。
皆でしっかりほぐします。

吉丸先生、腕がしっかり伸びていますね!
 

 

【第2部 ドレス審査】

ドレス審査では、エントリー者一人ひとりが、このチェンジショーに臨んだ思いや自身の夢をスピーチします。

痩せたい!綺麗になりたい!健康になりたい!
きっかけは人それぞれでした
でも、今日は皆さん全員が、同じように自信に満ち溢れ輝いています。

 

そして、

☆★☆優勝者・会場賞の発表です★☆★

≪Venere ゼネラルビューティーライフプロデューサー 吉丸美枝子先生から優勝者へ≫

≪審査員 高橋先生より 会場賞受賞者3名へ≫

受賞された皆様、おめでとうございました。

 

受賞は逃された皆様も、とっても素敵でした!

そう、次にこのステージに立ち、輝く華になるのは・・・あなたです。

 

そんな思いを込めて・・・

結びのご挨拶は ヴェーネレ信州のスマイル美人
松本地区代表の西部敬子より

ミラクルチェンジショーIN信州は
多くの方の愛とご協力のおかげで開催することができました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

審査員をお引き受けくださりありがとうございました。
村田公貴先生(整体師・パーソナルトレーナー)
高橋智子先生(プロトコールマナー講師ほか)
吉丸美枝子先生
たくさんの愛を届けてくださりありがとうございました。
いくつになっても夢を持つことはできる いくつになっても変わることはできる
美を求めることに限りはなく、もっともっと欲を持ち自身を磨いていくことの大切さ
それをご自身で示してくださった吉丸先生に感動です。

 

そして今回、スタッフもいろんな立場から勉強し感動し、自分自身をステップアップする体験をいたしました。
関わった誰にとってもミラクルチェンジが起きているように思います。
そんなスタッフ達の体験もご紹介させてください。

 



 



 

2021ヴェーネレミラクルチェンジショーは

岡山からスタートし、名古屋・大分・長野で開催され、最後は東京で行われました。

9月4日、帝国ホテルで開催されたミラクルチェンジショーの様子はこちらから

https://venere-tokyo.com/2021/09/07/miracle-change-show-in-tokyo-on-sep4/

ヴェーネレ信州からも参加していますので、探してみてくださいね。

 

次は私の番だわ!と思ったあなたは、

ぜひ、こちらからお問い合わせくださいね。

https://venere-shinshu.com/contact/

 

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

思いのままに、なりたい自分になる。

未来に不安がなくて、楽しくやっていけるなら、年を重ねることはぜんぜん怖くないですよね。

女性がいつまでも、若くて綺麗で健康でいられる・・・。
そんな世界が実現します。

ヴェーネレ美容法の無料体験@長野県松本市
お気軽にお問合せください。

前の記事

9月のスケジュール